【TOPICS】 懐かしい顔が 帰ってきました!!

相当、超越キャリアのある人しかわからないと思いますが、この顔、覚えていますか?


ちょうど4年前の今頃、専門学校に進学が決まったことを報告に来てくれてから、あっと言う間に時は流れ・・・


現在は、柔道整復師の資格を取り、久喜市駅前ビルの接骨院で働いております。

そう、10年前には、蓮田支部少年部・四天王の一角を担っていた 平田和希くんです。

身体は小さかったけど、ガッツのある子でした。


部活で負傷した 闘極くんが、学校帰りに部で紹介してもらった接骨院に行ったら、そこで働いていたという奇跡。

お互い成長した容姿で、顔を見かけただけでは気付かなかったようですが、患者さんの名前が世界にふたりいるかいないかの珍名だったから声をかけてもらえたという奇跡。

そんな偶然で再会することができました。

せっかく、道場に来てくれたのに写真を撮り忘れたので、懐かしい お宝写真を もう1枚!!

2006年、初開催の「からてまつり」のトリで、五人五方割りをした時のワンカットです。

こうやって また、卒業生たちに会えて、現在進行形の話を聞けるのは嬉しいですね。

しかも、急な お願いにもかかわらず、次回のフルコンファイトで救護の お手伝いにきてもらうこととなりました。

日曜も診察があり出勤日でしたが、職場の方も、そういうことなら行ってきなさいと、背中を押してくださったようです。

良い職場・良い先輩方に恵まれて働いている様子で安心しました。


という訳で、和希くんに会いたい方は、11/8 埼玉県立武道館大会、または、はっとり鍼灸接骨院(久喜院)へGO!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門