【空手】 『合宿日記2015』 PART13

予告編

初参加の皆さん、合宿はいかがでしたか?

あいにくの雨でしたので、過去参加した経験のある人にとっては、ちょっと遊び足りなかったかもしれませんね。


実は、もっともっとおもしろいことを計画していましたが、今年は思うようにメニューを消化できませんでしたので、その「ネタ」は来年以降に残しておきますね。

また、ご覧のように、1年後、3年後のために、今回立ち寄った 宿・SA・道の駅などで、新たに情報収集もしてきました。

今後もさらに内容を充実させ、多くの経験をしていただこうと思っていますので、来年以降も、どんどん参加してくださいね。

皆さんからの ご意見・ご要望も お待ちしております。

ちなみに、来年は・・・

かなと思ってます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門