【空手】 『合宿日記2015』 PART12

「森林の駅・鬼平江戸処」編

足湯で一汗かいたら、冷たいものでもいかがですか?

もみじ谷大吊橋の起点にある「森林の駅」で、恒例のソフトクリームタイム!!


あえて、この有名スポットをスルーして、巨岩吊橋を渡ってきたので、ここでは おやつだけ・・・と思ったら、小さい子たちは、まだ お昼ごはんで満腹状態。

しかたがないので、最後に残った財布の中身をひっくり返して、お土産買いに奔走します。

最後の最後で、自分や家族用の細かいものを買っている子が多かったようです。


さて、残った おこづかいは家に帰れば没収されるから遣い切ろうと考える”悪い”高校生がいました。

500円もする”生クリームとラングドシャの絶妙な味わい”超高級ソフトクリーム「クレミア」を食べていました。

よい子はマネをしないでね。

さて、昨年は おやつタイムで長めに滞在した 羽生PA「鬼平江戸処」でしたが、もう 体力も財布も消耗し切ってしまったので、最後のトイレ休憩をして帰宅の途につきました。


雨と嵐が吹き荒れた非日常の時間も過ぎ去り、そろそろ日常の生活に還ります。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門