【空手】 『合宿日記2015』 PART5

朝練編

よく眠れたかな?

あいにくの雨で、朝練の計画は余儀なく変更。

屋外BBQガーデンのテントの下、まずは、スロースクワットでウォーミングアップ。


6時半には、那須高原の朝練名物・ラジオ体操が開始。

第一は、ハスチュー代表の体操のお姉さんが2名。

そして、第二では、ハスチューOB・体操のお兄さんが登場。

見せろ!ハスチュー魂(※)!!


※ ハスチューの運動会では、競技として実施するために、ラジオ体操を覚えてくるという夏休みの宿題があるため。

最後はやっぱり スクワットで、思い出を上書き保存。

長い長い稽古の大トリじゃなかったせいか、一晩寝て回復したせいか、ほとんどの子がサバイバルに成功。

また、ここで一回り大きくなりました。

今年は数ヶ月前から、朝練のネタを考えついて温めていたのに実行できず。

来年までに熟成させておきますので、1年後を お楽しみに!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門