【空手】 『合宿日記2015』 PART3

嵐の稽古編 その2

この日の天候を上回る荒れ模様となった稽古に、いつ終止符が打たれるのか!?

集合写真の笑顔に隠された地獄絵図は、まだまだ続く…。


マットが敷いてある蓮田支部で稽古していた「受け身」。

ケガをしないための練習だから、岩槻のみんなも一緒にやってみよう!

 

そろそろ疲れて、元気がなくなってきた頃なので、突然の大声大会。

ひとりひとり前に出て、自分の名前を叫び、先輩たちが合否を判定します。

最後は全員で競い合い!!

普段、ミット打ちをやっている先輩たちは、「早撃ち」に挑戦。

フォームが安定していないと難しいぞ!

初めての子たちは、基本技で丁寧に。

ミット打ち、楽しかったかな?

メインディッシュの自由組手がスタート!!

初めて自由組手を経験する子、色帯同士と、対戦相手を変えながら、日頃の稽古とは違う顔合わせで対戦。

結局最後は ここにいきつく、最強の思い出作りメニュー「仕上げのスクワット」!!

ここまでくると全員、最初から苦しいし、最後まで苦しい。

あとは、プライドの勝負なので、体力ではなく気力のある子が最後まで立ち続けます。

ミッションコンプリート。

最後までがんばった子は、自信に満ちた表情に変わりましたか?

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門