【空手】 『夏合宿2015』 実況中継

8/25、26 『夏合宿2015』

今年も、このスレッドのコメント欄を利用して、現在位置・進行状況・変更連絡等を 実況中継していきます。


【重要】

出発前に、保護者の皆様に、行程表を お渡しします。

出発まで見送りされない方も受け取りに来てください。

なお、参加者には、ミステリーツアーとなっておりますので、開封は出発後に御願いします。コメント欄に次の行き場所を書く「ネタバレ」も厳禁でお願いします!

⇒ 「なぜ蓮田の合宿はミステリーツアーなのか?」 


毎年恒例、御家族の皆様からの激励コメントも お待ちしております。

参加者の力になりますから、どんどん書き込んでください↓↓↓

食事中。
なんかドヨ〜ン(笑)
さっきまでの元気は?
稽古
ゲル
雨‥
新しい朝が来た
希望の朝だ
ほっ

コメントをお書きください

コメント: 34
  • #1

    超越観光 (火曜日, 25 8月 2015 08:44)

    お見送りの皆様、ありがとうございました。
    皆様のご協力で、余裕をもって出発することができました。
    これより、本年の夏合宿の幕開けです‼️
    当欄への あたたかいコメントもお待ちしております。

  • #2

    為ヶ谷り (火曜日, 25 8月 2015 10:17)

    合宿がんばって!!
    これから楽しい練習が待ってるよ笑
    you can do it !!

  • #3

    古屋 (火曜日, 25 8月 2015 11:09)

    恐れていた3時間稽古(笑)頑張って!!
    初合宿、みなさんよろしくお願いします!

  • #4

    超越観光 (火曜日, 25 8月 2015 12:04)

    コメントいただいた皆様、ありがとうございます。
    お弁当でエネルギーを充填し、いよいよ稽古場へ向かいます。

  • #5

    金澤 (火曜日, 25 8月 2015 12:42)

    初参加、岩槻支部の金澤はるの母です。
    とても緊張して行きましたが、心も身体も強くなって帰ってきてほしいと願っています。皆さんよろしくお願いします。
    ハルー!頑張れ〜!

  • #6

    貴大family (火曜日, 25 8月 2015 12:56)

    がんばれ貴大!

    気合いだ!!

    みんなで応援してるよ♪



  • #7

    植木です (火曜日, 25 8月 2015 13:20)

    練習キツイと思うけど、がんばろう!!
    レベルアップして元気帰ってくるのを待ってます☆

    岩槻教室 植木より

  • #8

    古屋達成の父より (火曜日, 25 8月 2015 13:21)

    初参加の古屋達成の父です。皆さん宜しくお願いします!
    先日の親子空手で空手の過酷さを知りました。
    3時間稽古かぁ・・・。みんな頑張れ~!!タツ頑張れ~!!
    それでは僕は仕事頑張ります(*^^)v

  • #9

    仕事で行けないレイセフォー (火曜日, 25 8月 2015 13:42)

    奥さんの作ったお握り食べながら仕事してます(泣)
    来年は一緒に合宿行きたいです。キツいと思うけど合宿の稽古を乗り越えたら自分の力になりますよ!

  • #10

    超越観光 (火曜日, 25 8月 2015 16:35)

    コメントありがとうございます。
    稽古が終了しました。
    なんとか全員生きております。
    現在、モンゴルに向け、出国準備しています。

  • #11

    妃来莉☆ママ (火曜日, 25 8月 2015 16:51)

    皆さん3時間の稽古 大変おつかれさまでした(^u^)
    お風呂で汗を流し、夕食たくさん食べて 再びエネルギーを蓄えてください!!
    ひらりさん、先輩方と一緒に稽古して 自分の中に取り込める事が出来ましたか?
    夜は ゆっくり休んで下さいね。

  • #12

    超越観光 (火曜日, 25 8月 2015 17:23)

    入国審査にパス。
    各班、ゲルなう。
    雨が降ってきて、天幕から素敵な調べが‥。

  • #13

    健康ママ (火曜日, 25 8月 2015 19:06)

    空手の合宿での稽古お疲れ様でした。
    自分がどれだけ頑張れるか…結構できるじゃんって知ることできたかな?
    頑張ったあとは楽しいことがあるんだよね。
    いっぱい楽しんできてください。

  • #14

    杏音ママ (火曜日, 25 8月 2015 19:35)

    杏音楽しんでるかな?YDK〜やればできる子(笑)応援してますv(*⌒0⌒)v頑張って♪

  • #15

    遼太郎【あおい兄】 (火曜日, 25 8月 2015 19:39)

    稽古お疲れ様でした❗️
    最後まで頑張れたかな?
    体調はどう?
    明日も先輩の言うことをよく聞いてめい一杯楽しんで来てね❗️

  • #16

    遼太郎パート2《あおい兄》 (火曜日, 25 8月 2015 19:44)

    明日ひとまわり大きくなった笑顔

  • #17

    やまとママ (火曜日, 25 8月 2015 20:07)

    合宿初参加、ちょっと緊張気味だったけどしっかり頑張れたかな?
    厳しい稽古を乗りきって仲間達と楽しく過ごしてね~✨

    宜しくお願いします。


  • #18

    駿汰母父 (火曜日, 25 8月 2015 20:13)

    初合宿お疲れさま
    出発前は緊張していたけど稽古頑張れましたか?
    明日もみんなと楽しんできてね!

    何でも挑戦!

  • #19

    超越観光 (火曜日, 25 8月 2015 20:22)

    夕食のBBQもたくさん食べて、この後は、いよいよ馬頭琴の演奏聴いてきます。

  • #20

    超越観光 (火曜日, 25 8月 2015 21:57)

    夜の見回り終了。
    いつもより早めに、静まりました。
    明日も激励コメントお願いします。

  • #21

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 05:33)

    おはようございます。
    昨日は、たくさんの激励メッセージありがとうございました。
    今日は、あいにくの雨模様。
    状況を見て、多少予定を変更する場合もあるかもしれません。

  • #22

    妃来莉☆ママ (水曜日, 26 8月 2015 07:08)

    おはようございます(●^o^●)
    皆さん、朝練 お疲れ様です。今日は雨で涼しいので体調管理に気をつけて下さい。
    ひらりさん ゲル 初体験どうでしたか?
    朝ごはん、しっかり食べてね!!
    今日も一日 よろしくお願いします。

  • #23

    梨央ママ (水曜日, 26 8月 2015 07:44)

    おはようございます。
    朝練お疲れさまです!
    いろんな経験をたっぷり楽しんできてね(^^)b

  • #24

    達成の母 (水曜日, 26 8月 2015 09:16)

    おはようございます。埼玉も朝から雨です。
    今日も思い出たくさん作って元気に帰ってきてね。
    雨も思い出~
    最適の判断、最適の対応力を少しでも養ってきてねーヽ(^。^)ノ

  • #25

    達成の母 (水曜日, 26 8月 2015 09:33)

    おはようございます。
    埼玉も朝から雨です。
    雨も思い出〜
    最適の判断、最適の対応力を少しでも養って、
    今日もたくさん思い出を作って帰ってきてねp(^_^)q

  • #26

    達成の父 (水曜日, 26 8月 2015 09:54)

    おはようございます!
    埼玉はあいにくの雨です。モンゴルも雨かな~。。。
    今日は予定変更で4時間稽古ですね(笑)
    みんな頑張れ~(^_^)/~

  • #27

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 11:25)

    フィンランドの森、ムーミングッズが意外と好評でした。
    木の俣園地は、天気が良ければ、水遊びできたのですが、早々に退散。
    次の目的地へ移動中です。

  • #28

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 15:05)

    疲労もピークということで、今回唯一の癒しスポット・足湯へ。
    気持ち良かったです。
    今、ソフトクリームを食べてます。

  • #29

    横田兄妹ママ (水曜日, 26 8月 2015 15:21)

    お疲れ様です。
    筋肉痛は大丈夫ですか⁉︎
    楽しい合宿も 残り僅か…
    休む間も無く それぞれ宿題とテスト勉強が待ってますから‼︎

  • #30

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 15:56)

    西那須野塩原ICから、予定より10分早く高速に乗りましたので、現在、宇都宮ICを通過しました。

  • #31

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 16:56)

    残りのエネルギーもカラカラ、残りのおこづかいもカラカラのようなので、長居せず、予定より25分早く、羽生PAを出発しました。
    早めに解散になると思いますが、お仕事などのご都合で、お迎えが遅くなる方は、道場内で待たせておきますのでご安心ください。
    まもなく、久喜ICを降ります。

  • #32

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 17:07)

    さいたま栗橋線は混んでいるので、高速の側道から帰っています。
    バスを寄せますので、道場前は停車せず、空けておいてください。
    17:20頃、到着予定です。

  • #33

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 17:23)

    椿山橋交差点の信号待ちです。
    17:25過ぎに訂正します。

  • #34

    超越観光 (水曜日, 26 8月 2015 18:56)

    今年も、多くの皆様に御参加頂きまして誠にありがとうございました。
    合宿の詳細は、改めて、本サイトにおきまして御報告させて頂きます。
    でも、その前に、是非、本人の口からいろいろな話を聞いてあげてください。
    思い出いっぱい、腹いっぱい。
    身体もいっぱいいっぱいだった話が聞けると思います。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門