【蓮田】 100点満点もらいました!

8/10 『親子空手』

昨年は、お母さんが参加してくれた たつなりくん家。

昨日は、仕事が早く終わったということで、当日になって急遽、お父さんが参戦。

親子で、空手に挑みました。


稽古の途中で、たつなりくんが、お父さんに立礼・座礼の順番を教える時間も設けましたが、本当は、誰かに伝えることで自分が覚える機会を作るためにやっているので、白帯の子にこそやってもらいたいコーナー。

もうチームが上の たつなりくんは余裕の指導で、お父さんのテスト後、たつなりくんからもらった点数は100点満点の出来でした。

稽古終わりの総体的な評価も高かったのは、「親が子を想う気持ちが100点だったから」なんでしょうね。

さて、今年の親子空手は あと2回。

過去に1回も参加していない方も、2回目の方も、積極的にご参加ください。

パルシーで実施分は、特に、定員を設けませんので、当日ご都合がついた方の飛び入り参加もお待ちしております。

お子様の嬉しそうな表情を見に来てください。

 

8/10(終了)
(月)17:00~18:00
超越塾蓮田支部
8/13
(木)  9:30~10:30
パルシー・剣道場
8/14
(金)18:30~19:30
パルシー・剣道場 


⇒ 詳細は こちら

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門