【TOPICS】 部活で大忙しの日曜日

8/9 国体最終予選

2004年の埼玉国体の時は道場前を炬火リレー(※)が通ったのを見たので記憶に新しいですが、あれももう10年以上前になってしまいました。

しかし、さらに その前、1967年の埼玉国体メイン会場となった上尾運動公園陸上競技場で、本日は、埼玉県最終予選。


連日の猛暑ながら、今日は風があっていいなと思っていたら、競技場は風向きが安定せず、全体的に記録が低調だった様子。

闘極くんも、自己記録にさえ及ばず跳躍を終えました。


※ 炬火(きょか)リレー:五輪の聖火リレー的なもの


午前中で終了したので、午後は深谷市の中学校と練習試合をしている 恋ちゃんのもとへ。

あと数分、車を走らせれば、恋ちゃんが大好きな「アクアパラダイスパティオ」だというのに、こちらも炎天下の中、一日中試合をしていたそうです。


試合に出してもらえるのかなとか言っておりましたが、1年生の初心者同士で何試合か組んでもらえたようで、試合に勝ったところも見てあげられたので、強行軍で参戦しておいてよかったです。


ふっかちゃんのように、てっぺんねらうぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恋� (金曜日, 23 6月 2017 17:04)

    もう、ふっかちゃんのようにてっぺんを狙えなくなってしまったことが残念です・・・。(テニス部をやめてしまったため・・・・・)

  • #2

    chouetsu-hasuda (月曜日, 26 6月 2017 08:36)

    顧問に問題があったから辞めざるを得なかっただけで、あなたが根性なくて逃げ出したわけではないからね。
    空手で、てっぺん(黒帯)目指してください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門