【TOPICS】 雨降る久喜で 川内優輝を見た・・・

昨日、久喜方面を車で走行中、雨にも負けず走っているランナーとすれちがいました。


その人の顔をパッと見ると、"最強公務員ランナー" 川内優輝選手。


時間は、12:08。

場所は、彼が勤務する高校の近く。


きっと、昼休みに寸暇を惜しんで、練習しているんですね。


噂には聞いていましたが、ちょっと感動。


自分の練習に専念できるプロ契約と違うので、高校の事務員として働きながら、出勤前、昼休み、放課後に時間を捻出して練習量を確保しているのでしょう。


先日、陸連が設立したマラソンナショナルチームを辞退して報道されていましたが、こうやって自分で計画を立てて、限られた時間でやるべきことをやっているんだと、実際、目の当たりにしたら感心しきり。


我々も見習いたいですね。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門