【空手】 『夏合宿2012』の復習

「道の駅 東山道伊王野」


資料映像で振り返る 夏合宿。


2012年は、「道の駅 東山道伊王野(とうさんどういおうの)」へ。

大きな水車の横にある親水公園で昼食タイム。

「ゲル組立て体験」

この年は、すぐに宿を出発しないで、ゲル(モンゴルの遊牧民が住むテント)の組立てを体験。

みんなが泊まったゲルより一回り小さいタイプを 力を合わせて組み上げました。

組立てには ある程度の人数が必要なため、家族旅行で こんな貴重な体験は なかなかできないため、合宿で実施。

しかし私には、講師の お二人が、朝青龍と東京03の角田に見えてしかたがない・・・。

「乙女の滝」

3年前の失敗を教訓に、あまり本格的なトレッキングにならない範囲で涼を求められる場所を探し出し、「乙女の滝」へ。

足をつけて涼んだり、マイナスイオンを浴びるには、ちょうどいい感じでした。

「七つ岩の吊橋と足湯」

映像では、足湯側からスタートしていますが、実際は反対側の塩原温泉ビジターセンターから出発。

橋を渡って、足湯で休憩しました。

「千本松牧場」

予定を順調にこなし、時間に余裕があったので、運転手さんの提案で、帰り道にある「千本松牧場」へ。


テレビでも よく紹介されている この店で、今年も ソフトクリーム祭り!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門