【蓮田・東大宮】 縁の下の力持ち達

今大会も、蓮田・東大宮チームから、数多くのメンバーが出動。

毎度の事ながら、ありがとうございました。

しかし、いつものように集合写真を撮影するのを忘れた~。


でも、手元に残った唯一の写真が、これ。

最近、スマホを取り上げられ失意のどん底にありながら、弟・たかとくんの優勝を讃え、笑顔を見せる OB・かずまくんの図。

あれだけ空手をがんばった君だもの。


「機械に使われる人間ではなく、機械を使いこなす人間になれ!!」(笑)


他にも、古土井くん、尚子さん、大勢くん、颯也くん、美咲ちゃん、闘極くん、渚ちゃん、柾弥くんと、一般部、OB・OG入り乱れて、審判・スタッフとして大活躍。

大会の運営を支えてくれました。

最近は、蓮田・東大宮チームの応援無しでは大会開催ができない程、重要なポジションを占めている皆さん。

次回の蓮田支部主催大会は総力戦で臨みたいと思いますので、また参加できる方は、よろしくお願いします。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門