【空手】 4/19 『フルコンファイト ジュニア新人戦』 試合結果

『第11回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権新人戦』


【ルーキー・トーナメント】


重量級 優勝:佐藤万斗



この時を待っていました。

実力はありながら、体格の不利に苦しみ続けた 佐藤万斗くんが、ルーキー・トーナメントで遂に悲願の優勝を果たしました。

これで、佐藤家は三兄弟全員がエキスパート昇格の快挙。

やったね、おめでとう!!

試合を決定付けた上段の前蹴りが火を吹いた瞬間は、見事の一言。

小兵ながら、この大きな壁を乗り越えられたのは、人一倍激しい稽古で技を磨いてきた賜物です。

また、あのタイミングは、稽古でやってみせてあげる事ができない、試合で炸裂した瞬間を見て覚えるしかない、体感が必要なもの。

万斗くん自身も、先輩達が使っていたのを見て、身に付けたはずですから、今回、応援席で目撃した人は超ラッキーでしたね。


試合の結果は、ある意味、稽古を見ているとわかります。

だからこそ、皆さんも万斗くんのように、「勝つための稽古」をやって欲しいですね。

今回は会場も遠くたいへんでしたが、応援にお越し頂いた皆さん、熱い御声援ありがとうございました。

そして、いつもスタッフとしてお手伝い頂く 一般部道場生、OB・OGの皆さんも御協力ありがとうございました。


次回は今夏、蓮田支部主催のフルコンファイト指定大会です。

蓮田支部を上げて、成功に導きたいと思いますので、皆様の御協力よろしくお願い申し上げます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門