【TOPICS】 はいすく~るでいず すたぁと!!

4/6 闘極くん 高校入学式

昨日4/6は、闘極くんの高校で入学式。

いよいよ、ハイスクール・ライフが始まります。

 

過去を振り返れば、自分も高校時代が一番楽しかったし、一生の付き合いをする事になる友人が数多くできる時期でもあると思いますので、充実した時間を過ごして欲しいと思います。


しかし、先生方の話を聞いていると、二言目には「グローバルなリーダーになるために」って、ゆる~かった自分の高校時代とは、だいぶ違ったものになりそう。

先日の審判講習会では、テストで小学校以来の100点を取って御機嫌でしたが、勉強もしっかりしてね。

空手でグローバルな「少年部リーダー」を長く務めましたから、その力を上手く発揮してください。


さて、今日4/7は部活の説明会。

まだ迷っているようですが、こちらも何を選んでくるのか楽しみです。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門