【桶川】 長い間 ありがとうございました!!

3/27 桶川ビギナーズ・キックボクシング教室 終了!!


2011年6月から、3年9ヶ月間にわたって開催してまいりました『桶川ビギナーズ・キックボクシング教室』ですが、桶川マインの大規模改装に伴い、練習場所のマインスポーツが閉鎖されるため、レッスンをクローズする事となりました。


この期間、多くの皆様に御参加頂き、誠にありがとうございました。


「まだまだ練習が足りないよ」という方は、ちょっと遠くて御不便をおかけしますが、『MONDAY KICKBOXING CLASS』にも御参加ください。

最後のレッスンを終え、今年は、桶川マイン屋上駐車場から見る 桶川駅西口公園の桜を楽しむ事ができなかったなと思いつつ、車に乗ろうとすると、開花宣言するかのように 夜空に星がひとつ。


この場所を紹介してくださった 辻元様、当教室運営のため御協力頂いた マインスポーツ関係者の皆様に、改めて御礼申し上げます。

もっともっと練習したい方は、蓮田支部『MONDAY KICKBOXING CLASS』で、お待ちしております!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門