【TOPICS】 小学生の皆さん 御卒業おめでとうございます!!

桜の開花宣言が聞こえ始めた この日、蓮田市全校のみならず、近隣のほとんどの小学校で、卒業式が執り行われました。


本道場からは、恋ちゃん、早笑ちゃん、杏音ちゃん、輝大くん、緩汰くんの5名が、小学校を巣立ちました。


皆さん、御卒業おめでとうございます。


これから中学校に進み、勉強や部活に挑戦していく事と思いますが、歴代の先輩方を見習い、空手の方も計画的に稽古をしていってくれれば、まだまだ上達できると思います。


小学生の時に比べると忙しいと感じるかもしれませんが、高校になれば、もっと忙しいですし、上には上がいるものです。


やらなければならない事を うまく整理しながら、自分の可能性を拡げていってください。


卒業にあたり、多くの方に、「今のままでいて」と言われた 恋ちゃん。


卒業式の日に、受付で配られた 親への感謝の手紙の表紙には、

「おつかれさまつこでらっくす」
と書いてありました。

さらに、中身を読むと、
「私は、お父さん、お母さんのおかげで、こんなに立派な人になりました。」
とも・・・。

さすが!!

私も、このまま「立派に」成長して欲しいと思っております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    横田恋 (水曜日, 26 4月 2017 17:36)

    恋ちゃんは、本当にかわいいね!!!!!!!!!!!!!!サイコーーーーーーーーーー!なんか久しぶりに卒業式の写真を見たんですが、全く「立派になれました。」と書いた記憶がございません!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門