【TOPICS】 最後から2番目の行事

学校で子供達の姿を見学できる行事には、可能な限り時間を作って通っています。

先週は、恋ちゃんのバトンクラブの発表会、今週は、闘極くんの球技大会を見てきました。


闘極の入学から通算9年間通った小学校も、これが最後から2番目の行事。

華麗なバトン捌きで、恋ちゃんの成長の軌跡を見る事ができました。

闘極君の勇姿も、高校生になったら、見る機会激減でしょうね。

さて、2人にとって最後の行事は、卒業式を残すのみ。

しかし、早いな~。

「光陰ナックルアローの如し」

今はたいへんでも、子育ては一瞬。

親として、できるだけの事をやっておきたいです。

この3年間で、フルモデルチェンジした感のある 理人くん。


その姿を学校で見るのも、あとは卒業式のみ。


これからは道場だけになりますが、今後もグレードアップするプロセスを見守り続けたいと思います。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門