【TOPICS】 3/4 「6年生を送る会」

6年生も3学期に入り、「最後の」と付く学校行事が続いています。

そして、昨日は遂に、送られる側としては「最初で最後」の「6年生を送る会」。

いよいよ卒業式まで、20日と迫りました。


「最後の」新空手にも挑戦。

なんとか1勝させてあげたかったけど、レベルの高い大会で、君が、あそこまでやれるようになっただけで満足です。


あと1ヶ月で中学生になってしまうんだなぁ。

この6年間、空手から多くの事を学び、成長したと思います。

学校で辛い思いをした事もあったけど、道場に良い仲間がいてくれたから、「居場所が無くなる」事も無かったよね。


これからも、みんなを大切にして、励ましあいながら、空手を続けてください。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門