【空手】 『からてまつり2015 ~御報告編~』


N「先生、私、そろそろ結婚でもしてみようかなって思っているんですけど。」


Y「よし、『からてまつり』の時、観客席にいい人いるかもしれないから聞いてみよう!」

そして、『からてまつり』の日・・・

 

Y「誰か、Nさんと結婚したい人!!」

 

K「は~い!」

K「どうか、おねがいします。」

 

N「いいわよ。」

 

K「わーっい!やったーっ!!」

 

そして、2人は結婚する事に決めましたとさ。

 

めでたし、めでたし。

今日の健太くん

あの日の「ドヤ顔」以来となる 健太くん御満悦の表情。


イジられたがり屋さんの健太くん、幸せになったら、ホームページ上で扱ってもらえなくなるんじゃないかと心配しなくても大丈夫。


あなたは、必ず何かをやる男。


いつまでも、当サイトの主役です。


⇒ ハチャメチャだった2人の結婚式を見たい方はこちら!!


こんな楽しい人を身近で体験したい方は・・・

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門