【TOPICS】 健太君・尚子さん ご結婚おめでとう!!

からてまつり」で既報の通り、昨日、”蓮田支部のディーヴァ” 保栖尚子さんが、こともあろうに、”愛しのクリぼっちゃー”こと 古土井健太君と、ヴィラ・デ・マリアージュさいたまに於いて華燭の典を挙げた。

蓮田支部のメンバーは会場に乗り込み、きれいな花嫁さんに浮かれる新郎に ”鉄拳制裁”を下すが、

当の本人は御覧の通り「それでも、ボクちゃん幸せ~♪」の図。


とは言え、超越愛に満ち溢れた2人が、超越塾を通して知り合っての結婚だけに、会場内は格闘モード全開!!

「こんなのアリ!?」の結婚式だった。

教会で、入場する時の表情がおかしいと、皆からツッコまれていた新郎。

退場時には、なぜか舌なめずり。

この寸前に「誓いの〇〇」があったためなんだが、少年部も見ているので写真は自粛。

 

披露宴の入場も、東京ドーム気分。

この雰囲気に乗せられて、主賓の私も祝辞に代わって「格闘漫談」ネタ3分を披露するが、一部のテーブルを除き、一同ポカーン!!


見事なまでに玉砕するも、言いたいように言わせてもらったし、新郎・新婦は喜んでくれたようだし、まあ、良しって事で。

料理も美味しかったし、余は満足じゃ(メインの仙台牛◎)。

お色直しして、和服で登場。

赤い着物が艶やかな新婦。

七五三の時と変わらぬ「着せられてる感 満載」の新郎。


飲めないのにシャンパンに口をつけた おじさんが酔っ払って、調子良く歌い始めたり、突然、不穏な男が立ち上がって、司会者のマイクを取り上げ、”ギスギス”したり・・・

それでも、2人の幸せオーラに包まれ、会場は和やかな空気に。

 

以前は、試合や合宿の手伝いをしてくれていた 薫お姉さんが、はるばる山形から来てくれたのも、2人のおかげ。

 

久々に、あの頃のメンバー勢揃いで、楽しい時間を過ごせました。

 

改めて、おめでとうございます!!


会場に着くと、受付へ向かう通路に、「格差婚(!?)」の象徴と言われている 2人の空手衣と帯が展示。

式の中でも、度々、新郎が色帯、新婦が黒帯である事をイジられる。

 

披露宴会場の主役席には、2人のグローブも。

2人と記念写真を撮る時、お友達が物珍しそうにはめていたが、危ない、危ない。

外した後は強烈なニオイを放ったはず・・・。

 

ケーキの上にも、空手衣を着た2人が・・・。

ここでも、新郎の帯は、かわいい橙色。

負けるな、健太!

型の三を克服して、黒帯目指すぞ!!

これからも、ビッシビッシ行くからな!!!

二次会では、祝辞の時、喜んでくれた数少ないテーブルの皆さんと意気投合。

合流して、勝手に語り合っていたら、主役が遅れて登場。

心折れずにスピーチをやり遂げて良かった。

 

写真は、新婦からのサプライズで、お母さんからの手紙を朗読してもらい、涙をこらえる新郎。

さすが、新婦の方が上手。

完全に掌握して、”under control”状態。

しかし、「普通、逆だろーっ!」とツッコもうとしたら、後ろでもらい泣きする大男1名。

涙もろい お年頃の U村先輩でした。


今日の健太くん

「もうクリぼっちとは言わせない!!」

と宣言したいところだったが、お色直しで新婦が中座した直後、誰も寄っていかずに、究極の「ウェディングぼっち」に。


しかし、カメラを向けると、なぜかドヤ顔。


いつまでも、そんな健太くんでいてください・・・。


コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    岩槻のFから今は蓮田のF (月曜日, 26 1月 2015 12:17)

    昨日は超越塾の皆さんと楽しい時間が過ごせて一生の記念になりました。格差婚を乗り越える為に黒帯目指して頑張ります!

  • #2

    倉持厳 (月曜日, 26 1月 2015 13:02)

    古土井さん、保栖さん、おめでとうございます。
    ステキな結婚式でしたね。
    バレンタインが過ぎ、落ち着いたら、岩槻教室でもお祝いの宴をあげさせてください (^^♪

  • #3

    蓮田の邪道 (月曜日, 26 1月 2015 14:05)

    結婚おめでとうございます。横田先生のスピーチ最高でした。結婚しても愛すべき腐れ外道でいて下さい。

  • #4

    (月曜日, 26 1月 2015 15:39)

    結婚おめでとうございます。
    夫婦、仲良くしてね。
    古土井さん、保栖さんに怒られないようにねぇ。
    チョコありがとう。
    全部食べちゃいま〜す!

  • #5

    涙もろいお年頃のおじいさん (月曜日, 26 1月 2015 16:34)

    結婚式…泣いちゃうよぉー(T_T)
    ふたりで仲良く…暖かい家庭を作ってくださいね
    おめでとう

  • #6

    保栖尚子 (月曜日, 26 1月 2015 17:27)

    昨日は私たちの結婚式に参列して頂き本当にありがとうございました。
    皆さまの祝福につつまれながら
    夢のような楽しい幸せな時間を過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ささやかな披露宴ではございましたが私たちらしい結婚式を挙げることが出来ました。
    こらからも夫婦ともども宜しくお願い致します(^-^)/

  • #7

    もえ♥︎ (月曜日, 26 1月 2015 17:49)

    御結婚おめでとうございます!!
    合宿の頃から、ちょっと気になってたんです♥︎

    これからも、よろしくお願いします(^_^*)
    お幸せに

  • #8

    辻元 恭一郎 (月曜日, 26 1月 2015 19:34)

    ご結婚おめでとうございます

    ちとまた御無沙汰しており
    二人のおめでた話にビックリ!

    20年前から格闘技一本の男
    と思っていたけど
    やるときゃやるね 古土井くん

    末永くお幸せに

  • #9

    隣で泣いてるおじさんにツッこんでいた者 (月曜日, 26 1月 2015 19:37)

    姉さん、古土井さんおめでとうございます。
    2次会も含め笑いっぱなしの本当に楽しい結婚式でした(^O^)

    近いうちに3次会やりましょう!

    ではお幸せに!



  • #10

    横田闘極 (月曜日, 26 1月 2015 21:46)

    ご結婚おめでとうございます!
    また、空手で一緒になったらよろしくお願いします^o^
    お幸せに

  • #11

    酔って乾杯を熱唱した男 (月曜日, 26 1月 2015 22:13)

    古土井さん,尚子さんおめでとうございます。笑いあり、涙ありの素敵な  結婚式でした。新婦はとてもきれいでしたし、新郎は男前でした      新郎は家庭をもって、ますます男に磨きをかけて精進して下さい      お互いがんばりましょうね。  

  • #12

    保栖 尚子 (火曜日, 27 1月 2015 11:16)

    皆さま、温かいコメントありがとうございます!
    とっても嬉しいです♪

    3次会是非やりましょうよー!!

  • #13

    ふみ (火曜日, 27 1月 2015 12:24)

    ご結婚おめでとうございます(●´ー`●)
    尚姉めちゃくちゃきれー(*ノ▽ノ)
    お幸せに!

  • #14

    家で結婚式の報告を楽しみにしてた女 (火曜日, 27 1月 2015 19:15)

    ご結婚おめでとうございます‼︎
    とても素敵な新婦♡
    十数年前の自分を思い出します⁉︎(笑)
    あっ‼︎ もちろん新郎も…す す す すてきですよ〜
    笑顔も幸せも溢れるステキな家庭を築いて下さい。
    だって 家族って『あったかいンだからぁ〜♪』
    お幸せに〜

  • #15

    そして山形へ帰って行った女 (木曜日, 29 1月 2015 22:19)

    コメント遅くなりましたが
    ご結婚おめでとうございます。
    笑いあり大笑いありの結婚式に呼んでいただいてワタクシとっても幸せです♪
    そのうち新居に招待してね♪

  • #16

    尚ちゃん推しだった Tさんから (月曜日, 02 2月 2015 15:31)

    ご結婚おめでとございます お二人で力を合わせて 明るくしあわせな家庭を 築いてください。

  • #17

    (月曜日, 18 3月 2019 15:55)

    健ちゃん。おめでとうございます。お幸せに。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門