【空手】 『からてまつり2015』 無事終了!!

昨日、『からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2015 ~20周年記念スペシャル』が無事終了致しました。

新年早々、多くの皆様に御来場頂き、誠にありがとうございました。

また、呼びかけに応え、「良識ある」暖かい雰囲気で最後まで見守って頂きました事も、重ねて御礼申し上げます。

さて、ご観覧頂いた皆様、お子様の御活躍ぶりはいかがだったでしょうか?


今年は、岩槻教室からも大挙参戦。

これにより、「蓮田支部管轄合同」の名に違わぬ状況となると同時に、良い意味での競い合いが生まれ、お互いの刺激となりました。

そして、蓮田支部開設『20』周年記念に、良いスタートが切れた事と思います。


しかし、逆を返せば、ここは出発点。

2015年の長い戦いは始まったばかりです。

塾生の皆さんは、この1年間、現状から一歩踏み出す勇気を持って、「前へ」「前へ」と進んで頂きたいと思います。 

保護者の皆様方におかれましても、お子様とコミュニケーションを取りながら、「前へ」向かい続けるために必要な環境作りを お手伝い頂ければと願っております。

そして、「からてまつり2016」では、各塾生が全員が保護者の皆様に、One step forward・One step up した「感動」をお届けしたいと考えております。


末筆となりましたが、このイベントを支えてくださった一般部塾生の皆様におかれましては、改めて御礼申し上げます。

今年も、蓮田支部管轄道場一丸となって「良質な団体」として活動できますよう、皆様の御協力をよろしくお願いします。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門