【蓮田・一般部】 『格サミ4』を 振り返って

『格闘技サミット in 蓮田 ~ 格闘マニア道 Vol.4 ~』

世の中には「もっている男」と言われる人物がいるもので、今年もというか、今回もというか、またも主役は「古土○健○」」改め「きあ井ずれ太」君こと あの男だ!!


「ピザって10回目言ってみて。」「ピザ、ピザ・・・。」「ここは?」「ヒザ!!」と見事に引っ掛かるタイプだけに、今年も大旋風を巻き起こす結果に。


宴は、手四つから間を取る 静かな立ち上がり。

熟練の味で、じっくり魅せていくが、中盤、彼が加わると、会話は一気にハイスパート・レスリングに。

気合もずれるが、話もずれて、女性陣は阿鼻叫喚、クライマックスは史上初の涙、涙の忘年会に!?


※ なお、「決して」本人とわからないように、画像は加工してあります。

さて、これで道場の裏イベント(?)も終了し、本当に2014年の全行事を終了します。

皆様、1年間お疲れ様でした。

来年の行事は、「からてまつり」からスタートです。

稽古の方も、学生陣を含め、もっと賑やかな一般部を目指しましょう!!

細かい所までうるさいけど全力で指導しますので、色帯のおっさん達、黒帯目指してがんばりましょう!!

特に、茶帯の大将の奥様は、王手かかってますので、バックアップよろしくお願いしますね。

橙帯は・・・勝手に来ますね。ほっとこう。

紫帯は・・・ダイエット・ミットから始めようか♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    今年もお世話になりました (月曜日, 29 12月 2014 15:54)

    来年は気合いがずれない様に普段の稽古から頑張ります!それとまた画像が余り修正されてない気がするんですが・・。

  • #2

    chouetsu-hasuda (月曜日, 29 12月 2014 17:28)

    またまたぁ~。
    完璧に匿名化してあるからって、「ボクです」アピールしないの。
    来年は、後ろ回し蹴りの名手になって、笑われないようにしましょう (^^)/

  • #3

    Kalyn Hammaker (火曜日, 24 1月 2017 18:19)


    I�m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road. Cheers

  • #4

    Major Duhart (火曜日, 31 1月 2017 21:43)


    Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you penning this post and the rest of the site is really good.

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門