【空手】 11/9 『フルコンファイト ジュニア選手権』 試合結果

『第11回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権大会』

【エキスパート・トーナメント】
  中量級 優勝:佐藤巨武


エキスパート・トーナメント初挑戦で、優勝の快挙を果たした 佐藤巨武くん、おめでとうございます!!


今年は、ルーキーで準優勝した後、エキスパート昇格直後のワンマッチでも白星、そして、トーナメント初陣で初優勝の栄冠獲得と大活躍しました。


準決勝・決勝において、2年連続で、この階級の優勝を争った2選手を撃破した事で、この階級の第一人者に躍り出たと思います。


今後は、フルコンファイトの連続防衛記録に挑戦すると共に、他団体でのタイトルも狙っていってくれたらと思います。

今回は、苦杯を喫した選手達も、力を振り絞って戦ってくれました。


また、試合が無かった道場生や、御家族の皆さんも、温かい御声援ありがとうございました。


そして、いつもスタッフとしてお手伝い頂く 一般部道場生、OB・OGの皆さんも御協力ありがとうございました。


来年も、フルコンファイトを始め、「からてまつり」、蓮田支部主催大会と、御協力をお願いする場面が多々出てくると思いますが、これからも宜しく御願いします。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門