【空手】 9/23 『第236回 新空手道東京大会』 試合結果

【K-4ワンマッチ】

 山本早笑 判定○

 

 横田恋  合わせ一本● 

【K-4ルーキートーナメント】

小学5年生の部

 佐藤巨武 準決勝進出


小学6年生の部

 為ヶ谷杏音 判定●


今大会では、山本早笑選手が、新空手2回目の挑戦でワンマッチに初勝利。

大きな賞状を手に入れました。


同じくワンマッチに出場の横田恋選手は、健闘しましたが、またも対格差に泣く結果に終わりました。

K-4ワンマッチで勝利を重ね、今回ルーキートーナメントに初挑戦した 佐藤巨武選手は、一回戦を突破するも、準決勝で行く手を阻まれ、入賞なりませんでした。


また、対戦相手不在のため、新空手初挑戦でいきなりルーキートーナメントに出場となった 為ヶ谷杏音選手も残念ながら、1勝を挙げられませんでした。

試合後、杏音ちゃんに初挑戦の感想を聞いたら「楽しかった」との事。

きっと、試合で全力を出し切れて、気持ちが良かったと思うのです。

試合に負ける事が「悪」ではないのですね。

練習で全力を出さない事、それに伴って、試合で全力を出し切れない事が「悪」なのです。

だから、今回出場した選手も、これから挑戦したい選手も、全力で稽古しましょうね。

そうしたら、勝敗以上に「得る物」がたくさんあるはずですよ。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門