【空手】 『第19回 フルコンファイト交流試合』 試合結果

【ガールズ・トーナメント】
    重量級 優勝:遠藤萌絵


 【エキスパート・ワンマッチ】
勝利者賞:佐藤巨武


トーナメント優勝・ワンマッチ勝利者の皆さん、おめでとうございます!!


今回は、少ない選手団でしたが、みんなで力を合わせて、一所懸命戦ってくれました。


試合が無くても、会場に来て応援してくれた道場生の皆さん、最後まで熱い声援を送ってくださった御家族の皆さんありがとうございました。


また、呼びかけに応え、マナーを守って御観戦頂けた道場生、及び、御家族の皆さんは、「何のための空手をやっているか」「何のために空手をやらせているか」をよく御理解頂けていて嬉しく思いました。


そして、スタッフとしてお手伝い頂いた 一般部道場生、OB・OGの皆さんには、本当に感謝しております。

試合は重量級において、遠藤萌絵選手が、横綱相撲で順調に勝ち進み、貫禄の優勝。


次は既に、エキスパートでの優勝にターゲットを定めており、向上心の強さを伺わせます。


また、前回、新人戦で入賞し、エキスパート初陣となった 佐藤巨武選手が、昇格後初のワンマッチ1勝を挙げ、次のステップにつなげました。


「勝ち」は連鎖します。


おそらく、試合で苦しい瞬間、潜在意識に刷り込まれた「優勝シーン」が、その山を乗り越える原動力になるためです。


したがって、今回、萌絵ちゃんの優勝を目の当たりにした選手達から、次世代のスターが生まれてくる事を期待しています。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門