【空手】 『合宿日記2014』 PART11

スタッフ編

今年も、一般部から多くの皆さんが、スタッフとして参加。
合宿が、安全に円滑に進むよう、力を貸してくださいました。
おかげさまで、全員無事帰還。

御協力ありがとうございました。
参加者の皆さんも、道場や審査・試合会場で会ったら御礼を言おうね。


「道の駅南魚沼」の「みそおにぎり」をほおばる倉持先生。
カメラを向けると、このポーズ。
サービス精神旺盛な男です。


夕食の時、変なTシャツを着ていた 美咲お姉さん。
そんな髪の毛してると、頭髪検査にひっかかるぞ!!


昨年の「今日の健太君」と一転、今年はなぜか終始ご機嫌だった健太先生。

そして、アブを始め 悪い虫にまとわりつかれ、終始苦笑いだった尚子先生。


うちにいいものあったから貸そうか?
うるさい時は、バチッ!っとできるように!!


おまけ編「今日の mi3kiさん」

朝練の時、尚子先生の後ろから迫り来る あやしい人影・・・。


みんなが必死にレッグ・ランジをしている時、なぜか突然、踊り出した mi3kiさん。

そして、やけに楽しそう・・・。
ここは、東大宮の祭り会場じゃないって!?


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門