【空手】 『合宿日記2014』 PART10

「鬼平江戸処」編

群馬から埼玉へ。
最後の休憩地点にして、最後の目的地へ到着。
車の波の向こうに、何やら江戸時代のような建物が出現・・・。


昨年の「昭和初期」から、さらにタイムスリップして、ここは「江戸」の街並みを再現した羽生PA「鬼平江戸処」。
昨冬に通常のPAからリニューアルオープンして以来、休日は混雑して駐車できないほどの人気ぶり。
その時から、今年立ち寄るつもりで、ホームページにも8ヶ月前から「予告」しておいたのですが、気付いてたかな?


外観だけでなく、室内に入ると夜の街に。
倉持隊長を先頭に、探検が始まります。

ここでの お目当ては、もちろんこれ。
その名も「江戸ソフト」。
みんな、暑い中、外で食べていたけど、実は室内にフードコート的座席もあり、数名だけがちゃっかり涼んでました。

女子チームもイエーイ!!
先生も食べちゃお、イエーイ!!
ついでに、水分が切れたので補給。
こちらは、その名も「江戸の冷や水」イエーイ!!って、人が写真撮ってる時に、後ろから写り込んでいる人は誰!?

今年も、富士自動車さんにパノラマビューのバスをお借りしました。
クールにランニングしながら、ラグジュアリーな時間を過ごしました。


そういえば、バス車内で写真を撮っていなかったので、出発前に、はい、ポーズ!!
今年は、ちょっと人数が少なかったから、来年はもっとたくさんで行きたいね。


さて、いよいよ今年の旅も終わりに近付いてきました。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門