【蓮田】 進級しました!!

9/2 応用クラス

今月から、ひらりちゃん、かなちゃん、ゆうたくんが、応用クラスに進級しました。

かなちゃんは、横蹴りを練習し始めたのが遅かったので、進級時期には、ちょっと間に合わないかなと思っていましたが、本人の強い意志と、合宿でいつもの3倍稽古した効用もあって、ギリギリでテストに合格。

この日、3人で初稽古となりました。

さて、後ろ回し蹴り、うまく蹴れたかな?


ひらりちゃんとかなちゃんは、軸足と蹴り足が混同しちゃったり、何が何だかわからなくてフリーズしちゃったり、もうたいへん!!

でも、大丈夫。

東大宮教室で、数ヶ月だけ先に応用クラスの稽古を始めていた ゆうたくんは、もう間違わずに蹴っていましたから。

 

応用クラスからは、この他にも技がいっぱい増えますから、なるべく休まず、しっかり稽古してください。

先輩達に追い付け、追い越せの気持ちでね。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門