【空手】 『合宿日記2014』 PART1

旅立ち編

合宿に御参加の皆さん、お疲れ様でした。
快く送り出してくださった保護者の皆様、さらに、合宿実況中継にコメント頂いた皆様、ありがとうございました。
頭の中に、いっぱい詰まった思い出話、たくさん聞いて頂けましたでしょうか?
今日から数回にわたり、合宿の様子を写真で御紹介していきます。
一粒で二度、三度おいしいのが蓮田支部の夏合宿。
御家庭で、あの味をもう一度味わってみてください。

今回の新潟行きは、久喜ICから Let's GO!!


赤木高原SAでは、じゃんけんで負けた2人が、ブー次郎で恒例の記念撮影
とうきくん、かつじくん、超ラッキー!!


昼食は「道の駅南魚沼」で。
天気が良かったので公園で、お弁当を食べようと思っていましたが暑くてム~リ~。
雨天用に考えていた交流棟に逃げ込み、冷房の恩恵にあやかる。
初参加の子は、やや緊張感も見えますが、この時点では まだまだ笑顔が・・・。

意外と人気が高かった ふわふわドームでトランポリン。
女の子達は、水遊び場で涼み中。
ふ~! おばちゃん達、そんな元気無いわ。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門