【TOPICS】 東京五輪への第一歩!?

7/22 中学校総合体育大会 埼玉県大会


梅雨明けが宣言された 猛暑の この日。

 

中学最後の大きな大会でした。

 

この2年間の総決算で、出ました 6mジャンプ!!

 

通信の県大会で30cm近く伸ばしてから5週間あまり、さらに31cm記録を伸ばして、目標の6mを大きく超える 6m21cmの大ジャンプ!!

 

今回は県で7位の成績で、決勝ラウンドへ。

 

決勝ラウンドでは、3回ファールで記録無しに終わりましたが、コンスタントに6mを出す選手もいる中、挑戦者の立場で攻めに攻めた結果ですから仕方がない。

リレーは、組で7位。

 

最初から力不足がわかっていましたが、このチームで走る最後の大舞台。

 

仲間と助け合って戦う姿は、感動もんです。

 

どうしても応援したかったので、基礎クラスを お休みさせていただきました。

 

皆様には、御迷惑をおかけしましたが、私もまだ「子育て中」の身ですので御了承ください。

さて、走り幅跳びは、世界記録まで、あとたった274cm。

 

1ヶ月ちょっとで、30cmのペースで増えているので、このまま行けば、来年の暑くなる頃には世界記録更新!?

 

東京五輪に向け、良いスタートが切れました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門