【空手】 6/29 『フルコンファイト ジュニア新人戦』 試合結果

【ルーキー・トーナメント】
超重量級 優勝 :大川健弥

超重量級 準優勝:高橋佑斗
中量級  準優勝:佐藤巨武

 

 【ルーキー・ワンマッチ】
 勝利者賞:岩﨑健人・窪川涼・為ヶ谷杏音

 


トーナメント入賞者・ワンマッチ勝利者の皆さん、おめでとうございます!!

 

今回も、選手全員が、素晴らしい試合をしてくれました。

 

それを支える 仲間達は勿論、これから選手となる道場生も、道場生ではない御家族の皆さんまでが、「応援マナーでトップレベルにあった」事に対し感謝すると共に、たいへん誇りに思います。

 

そして、お忙しい中、スタッフとしてお手伝い頂いた 一般部道場生、OB・OGの皆さんも、長時間にわたり御協力ありがとうございました。

 

さて、試合の方ですが、大会の大トリとなる 超重量級は、蓮田支部の同門対決となり、大川健弥選手が堅実な攻めで、栄冠を手中に収め、東大宮教室出身者としては初の「優勝」となりました。

 

最後まで諦めず、勝つチャンスを探り続けた 高橋佑斗選手の姿勢も立派でした。

 

また、中量級で準優勝した 佐藤巨武選手は、非凡な動きを見せ、かつて名選手だった長兄にますます似てきたなと感じました。

 

ワンマッチは、苦戦を強いられる場面も多々見られましたが、その中で、岩﨑健人選手、窪川涼選手が前大会に続き2度目、さらに、為ヶ谷杏音選手が嬉しい初勝利を手にいれました。

 

今回、「勝利の美ジュースに酔いしれた(?)」選手達も、苦杯を喫した選手達も、まだまだ、これから。

 

今週から、次のステップに向けた稽古をスタートしましょうね!!

 

P.S. 中学生の皆さん、その気迫で、期末テストも乗り越えてください。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門