【TOPICS】 「羽生」で 忘れてならないのは・・・

6/7放送 「アド街ック天国・埼玉 羽生」

羽生だけで、20位まで選んだ テレビ東京の英断には拍手もの。

 

ここ「Hasuda通信」でも おなじみ、地元開催にもかかわらず、数が多すぎて「ゆるキャラサミット」で順位が上がらない 7体の ゆるキャラ達や、要は羽生PA「鬼平江戸処」を始め、ビニール袋に入れられた金魚が哀愁漂う「道の駅はにゅう」等、謎めいた街っぷりを発揮していました。

 


さらっと流されていましたが、1位の「利根川」で紹介されていたグライダーは、「羽生スカイスポーツ公園」に行くと、すぐ近くで飛んでいる姿を見られます。

 

もちろん、ただの公園としても遊べます。

 


今回、残念ながら20位内に入りませんでしたが、羽生近辺や県北を車で走行中、いつも目に付くのは、「パイプル君」。

 

一度見ると忘れられない笑顔です。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門