【TOPICS】 いよいよクライマックス!!

6/2 学校総合体育大会

中学校で始めた陸上競技も、いよいよ大詰め。

 

原則、この大会が終わったところで、引退となる「学総」の地区予選でした。

 

今年は、走り幅跳びと、100m×4リレーで、市内1位となり、県大会に進む事が決まりました。

 


県レベルで戦うには、まだまだ実力不足ではありますが、「栄光の架橋」のPV撮影地としても有名な熊谷スポーツ文化公園陸上競技場だけに、「闘極の幅跳びが描く放物線は、栄光への架橋だ!!」と実況されるくらい跳んで欲しいものですね。

 


学校対抗の成績では総合優勝を果たし、部長の闘極君と副部長が、代表して表彰を受けました。

 

県大会は残っていますが、部長としての仕事は、事実上、これが最後。

 

あとは、後輩へ引継ぎが残るのみとなりました。

 

いよいよ、部活もクライマックスを迎え、有終の美を飾れたのではないかと思います。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門