【TOPICS】 小学校最後の運動会

5/31 運動会

今年一番の暑さとなった この日。

恋ちゃんにとっては、小学校最後の運動会が行われました。

同じ小学校の道場の仲間と、最後まで全力を振り絞って戦いました。


新競技「魔法のじゅうたんに乗って」。

全員でタイミングを合わせて、跳び上がった瞬間に じゅうたん(ブルーシート)を引っ張って進むという、地味な割りにキツイ種目。

ホコリMAX!!

 


今年も最後は、全員参加で、大玉送り。

1回目2位、2回目1位で、得点を伸ばし、総合優勝!!

微力ながら、チームの得点に貢献して、有終の美を飾れました。

 


高学年なので、用具係として運営もお手伝い。

低学年の時は、先輩達がやってくれていた訳だから、今度は、後輩達のために働く。

これも、大切な経験だね。

最初に触った子は、大玉が日差しで焼け付いていて、「熱っ!!」。

 


皆さん、お疲れ様でした。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門