【空手】 『夏合宿2011』の復習

「滝沢公園」


資料映像で振り返る 夏合宿。

 

2011年は、越後湯沢に行って、川沿いの遊歩道を歩きました。

 

その先には、こんな素敵な滝があったのに、皆さん、足が限界で挫折(笑)。

 

この映像の冒頭5秒のところで映る橋の上で記念撮影をしました。

 

「足湯・かんなっくり」

戻ってきて、休憩がてら足湯に浸かりました。

 

利用時間が始まったばかりで、お湯と空気が混ざっていないため、かなり熱め。

 

小さい子が足を動かすと、お湯の流れで、さらに熱く感じるため、「動くんじゃねぇ!」と怒る ta1sayくんでした。

 

そして、この後は、新潟から群馬まで戻って、群馬県生涯学習センター・少年科学館で遊びました。

 

知的好奇心も刺激してみようという試みは大成功。

 

子供達のみならず、引率の大人達も興味津々でした。

 

⇒ 『夏合宿2014

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門