【蓮田】 大久保日菜ちゃん 昇段!!

3月27日付で昇段した蓮田支部・少年部の大久保日菜ちゃんに、認定証と黒帯を授与しました。

 

またも、蓮田支部・女子会から昇段者が出ましたよ。

 

こうなると、男女機会均等法が、もっとも浸透した道場と言えますね(?)。

 


小学校に上がる寸前に入塾してきた 日菜ちゃん。

 

最初は、おとなしい子という印象でしたが、幾多の試練を乗り越えて、遂に黒帯を巻く日が来ました。

 

初段の「初」は、最初の「初」。

 

初段はゴールではなく、スタートという事で、日菜ちゃんの次のターゲットは、エキスパート・トーナメントに絞りました。

 

日菜ちゃんは勉強に関しては、あまり心配なさそうなので(決して昨年の誰かと比較してる訳ではないですけどね・・・)、次の目標に向け、稽古を続けてください。

 

本日のおまけ

ヒナラー必見!!

 

恒例により「からてまつり2007」集合写真から発掘映像を掲載。

 

小っちゃ。

 

そして、隣にいる大きな子は・・・マ・○・○。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 00:58)

    murchla

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門