【蓮田・東大宮】 みんな ありがとう!!

大会が開かれると、選手にばかりスポットライトが当たりがちですが、その裏で、大会を支えてくれている スタッフの存在は欠かせません。

 

今大会には、少年部出身の高校生達が、たくさん手伝いに来てくれました。

 


皆さんが、試合をして勝利に喜ぶ陰で、こうやって多くの人達の協力があったんだよね。

 

空手を卒業した人達にも、そこに気付いて欲しくて、「最後の授業」と思い、声をかけました(慢性の人手不足ってのもありますが)。

 

今となっては、君達が輝いた あの日、誰がいたのかはわかりませんが、感謝の気持ちは忘れずにいてください。

 

弟、他人の区別無く、後輩達の練習に手を貸す OB・かずま君。

 

合宿では、「同じ釜の飯を食った」仲だもんね。

 

こんな風景を見ると、なんか、ホッとします。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門