【空手】 4/20 『第7回 フルコンファイト選手権』 試合結果

ワンマッチ勝利者賞

《ジェネラル・ルール ワンマッチ》

 古土井健太(2勝)

 

《エキスパート・ワンマッチ》

 横田闘極

 《ルーキー・ワンマッチ》
 佐藤万斗・岩﨑健人・加藤大樹・佐藤巨武・窪川涼・為ヶ谷理人

 


ジェネラル・ルール(一般部)では、只今"絶好調"・古土井健太選手が、2戦して2勝の大活躍。

 

彼をここまで突き動かすものは何なのか?・・・解明が急がれる!?

 

また、第1試合で組まれた 鈴木大勢選手 vs 日暮悠登選手の同門対決は、一緒の車で会場入りしたくせに、そこまで激しくやりあえるかという戦いを見せ、会場を沸かせました。

 

今回、壮年部として大会初出場を果たした 三川勝弘選手も、経験豊かな相手に真っ向勝負で立ち向かい、惜敗するも、応援団の心に深く爪痕を残したと思います。

 

一般部の方は、頭部へのダメージもありますので、最低でも3日は休養してから、稽古を再開してください。

 

一方、少年部ですが、万斗君、巨武君兄弟は、試合結果報告では、もはや常連組ですね。

 

次大会では、トーナメントへ進んでもらおうと思います。

 

ルーキー・ワンマッチでは、大樹君(ビギナーでは勝利経験有り)、健人君、涼君と嬉しい初勝利が3名。

 

本人の頑張りは勿論ですが、彼らが一歩を踏み出せなかった時、挫けそうになった時、諦めずに支えてくださった御両親に感謝です。

 

子供は良い時は張り切っていても、たいへんな時は沈みます。

 

それを ただ単に「もう、やる気が無くなった。」と受け取るのではなく、今は「産みの苦しみ」の時期なのだと判断してもらえれば、再浮上する日がやってきます。

 

今回、悔しい結果だった皆さんも、次のチャンスをつかむためには稽古です。

 

勝てないから逃げ出すのではなく、勝てないから強くなるために稽古してください。

 

さて、そんな中、諦めずに続けて、遂に、ここまで来たかと思った選手が、理人君。

 

人生初の国際戦(?)で、体格でもパワーでも上回る相手に果敢にぶつかり合い、試合終了直前の上段回し蹴りで勝利をものにしました。

 

勝利者の皆さん、おめでとうございます!

 

残念ながら負けてしまった皆さんも、投げ出さずに戦い続ければ、きっと未来が見えますよ。

 

応援に集まってくださった皆さん、温かい御声援ありがとうございました!

 

そして、スタッフとしてお手伝い頂いた 一般部道場生、OBの皆さんもありがとうございました。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門