【TOPICS】 小元気ですかーっ!?

今日は、アントニオ猪木引退記念日。

 

そのイブに当たる昨日、アントニオ小猪木さんのパフォーマンスショーを見に行ってきました。

 

実は、私、生・小猪木は2回目で、初めて見たのは8年前。

 

キックイベント「山木まつり」に、本部のコンボイ山下選手が出場した時以来の接近遭遇でした。

 


世代的に、蓮田おっさんズが見たら、たまらない芸の数々。

 

その中でも、私の お気に入りのネタは「プロレススーパースター列伝の猪木談の顔まね」。

 

小喜んで頂けましたか?

 

ものまねのリクエスト・コーナーでは、ドリー・ファンクJr.との対戦を再現。

 

下が固い舞台だったのに、身体を張って、カンガルーキックをお見舞いしてくれました。

 

動画撮影はNGだったので、これはYouTubeの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」からどうぞ↓

 

腕を取られるところから、返そうとして、ぐるっと一回転して戻されてしまう展開もツボ。

 

プロフィールには志木市出身と書かれたものもありますが、実は「上尾市。それも端っこの方だから、東大宮の方に住んでました。」との事(小猪木談)。

 

小学4年生で引っ越すまで、なんと、東大宮教室にも程近い 瓦葺小に通っていたんですって(小猪木談)。

 

しかも、子供の頃、見沼代用水にハマッたことがあるそうです(小猪木談)。

 


しかし、この年齢にして、アントニオ猪木さん、アントキの猪木さん、そして、アントニオ小猪木さんの実物を見てしまった 恋ちゃん。

 

次は、春一番だ・・・。

 

小猪木さん、小楽しい時間をありがとうございました。

 


コメントをお書きください

コメント: 1

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門