【TOPICS】 れんちゃん にゃんたぶぅに はすぴぃを もらうの巻

4/1 蓮田駅前

エイプリルフールじゃないよ。

 

恋ちゃんときたら、さっき、蓮田駅前で、たまたま会った はすだ広報大使の「にゃんたぶぅ」のお姉さんから、はすぴぃぬいぐるみストラップを頂きました。

 

写真も一緒に撮って頂き、メンバーの皆さんありがとうございました!!

 

 


そもそも事の発端は、春休みでヒマそうな 恋ちゃんを 少しは外に連れ出そうと、用事に付き合わせた時のこと。

 

途中の道端で、電柱の住居表示に書いてある はすぴぃの絵を見つけると、1ポイントというゲームで、「はすぴぃ 見っけ!!」とか言いながら駅方面へ。

 

用事を済ませ、駅前に新しく作られた案内板を見ていると、車が停まって、派手な衣装の人達が次々と降りてきました。

 

「恋ちゃん、あれ、にゃんたぶぅ じゃね?」と言いながら見ていたら、目が合って・・・

 

「どうも、にゃんたぶぅです。」

 

「ですよね。」

 

「今日は、広報の撮影なんですよ。」

 

「あれっ!?お嬢さん、何持ってるの?」

 

「ふっかちゃんじゃない。ダメだよ、はすぴぃじゃなきゃ。」

 

「だって、(ぬいぐるみは)売ってないんだもん。市役所に言っといてください。」

 

「じゃあ、私の はすぴぃあげる。」

 

と、こんな会話の流れで、お姉さんが、自分の衣装からストラップを外して、プレゼントしてくれたのでした。

 

何かのイベントとかでなく、ただの立ち話だったんですけどね。

 

恋ちゃんにとっては、本当に「はすぴぃ 見っけ!!」の1日でした。

 

小さい町ならではの光景に、本当、「蓮田っていいな!」

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門