【TOPICS】 のすです!

長距離のシーズンが続き、冬場の体力作りとして、短距離選手もマラソン大会には出ていたものの、しばらく足を運ぶチャンスがなかった陸上の応援。

 

昨日は「お久しブリーフ!」に行ってまいりました。

 

※ 写真はイメージ映像で、陸上競技とは何ら関係はございません。

 


昨年は、新空手と重なり見られなかった同大会。

 

今年は、朝からスタンバイ。

 

しかし、予選の跳躍は伸びず、辛うじてベスト8には残り 決勝ラウンドへ・・・

 


でもやっぱり、いまひとつのジャンプで大苦戦。

 

そして、顧問の先生から「ファウルでもいいから、思いっ切り跳べ。」の指示で、最後の一本に臨みます。

 

そうしたら・・・

 

出たーっ!! ここで出ました自己ベスト!!

 

1cmも更新(笑)

 

とは言え、終わり良ければ、全て良し。

 

気分良く帰れる事が、何よりです。

 


そうやくんも、高校・一般の部で、100mを走りました。

 

組で2位のゴールイン!

 

快走かと思ったら、本人的には、自己ベストから遠く、まだまだとの事。

 

ストイックな男です。

 


この人は、食うことだけにはうるさいです。

 

今日の おやつは、エルミこうのすで アイス!!

 


実は、2週間前にも、ここを訪れて、ひな飾りの 菱餅を ちょっと失敬・・・!?

 

※ よいこはマネをしないでね。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門