【TOPICS】 この男 もってる・・・

15日の土曜日、東大宮教室の稽古に、OGの つかさちゃんが、近況報告に来てくれました。

 

高校から始めた吹奏楽は、早めに一線を退き、いよいよ春から受験勉強に勤しむとの事。

 

自分の夢を実現するため、1年間頑張ってください。

 


そして、もうひとつの用件が、「直属の後輩」まさや君のスカウト(?)。

 

空手で知り合い、中学校で先輩後輩になった2人。

 

つかさちゃんが、空手と学校を卒業して別々の世界に進むも、この春から、再び、同じ学校に通う事となりました。

 

しかし、稽古前、「吹奏楽部に誘われないようにしないと・・・」と話していた直後の『御本人登場』。

 

ものまね芸人が、歌手のまねをしていたら、間奏で後ろのセットが開き、歌声をかぶせながら階段を降りてくるくらいの 絶妙のタイミングに、この男は「もってる」と感じました。

 

さて、最初の写真は、つかさちゃんが、空手を卒業した日。

 

奇しくも、笑いながら隣に並んで記念写真に収まっていた2人。

 

まさか、この2年後、再び、同じ学校に通う事になろうとは。

 

人生とは・・・運命とは・・・笑える。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門