【TOPICS】 ガマンが足りん・・・

とも、責め切れないのが、今回の雪害。

 

今度の日曜日に予定していた「フルコンファイト選手権」も、体育館の雨漏りで開催できなくなってしまった訳ですが、くまがやドームは、天幕が雪の重さに耐え切れず破けてしまい、当面は使用不能に。

 

恋ちゃんの後ろに写っているのが、昨年5月に陸上競技場側から撮った元気な頃のくまがやドーム君(当時9歳)。

 


万国旗みたいにはためいちゃってます。

 

2004年、さいたま国体のために作った訳ですから、今年でやっと10年。

 

耐震構造とかは考慮していたんでしょうが、耐雪構造ではなかったと。

 

さらに、富士見市立市民総合体育館にいたっては、屋根が丸ごと崩落ですから、死傷者が出なくて良かったとしか言えません。

 

しかし、大会の準備も、ほぼ完了という段階での中止連絡。

 

選手の皆さんにも申し訳ないですが、裏方としても、全てがふりだしに戻るのも痛過ぎでした。

 

ホント、クララが立った時以来の衝撃でした。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門