【蓮田】 遠藤萌絵ちゃん 昇段!!

昨年、12月15日付で昇段した蓮田支部・少年部の遠藤萌絵ちゃんに、認定証と黒帯を授与。

 

元気な蓮田支部・女子会を代表する女性が、またまた昇段を果たしました。

 


実は、萌絵ちゃんの御家族とは縁があって、彼女と最初に会ったのは 0歳・・・生まれたての赤ちゃんの時。

 

幼稚園経由で配布した「初心者教室」のチラシをきっかけに再会し、超越塾入門となりました。

 

最近は、すっかり逞しくなって(?)、道場内でも中心になって活躍してくれています。

 

いつも、「空手」と「空手仲間」を最優先に考えてくれている萌絵ちゃん。

 

次の目標達成を目指して、これからも宜しく。 

 

昇段おめでとうございます!!

 

本日のおまけ

モエリスト必見!!

 

「からてまつり2007」集合写真からの映像を発見!!

 

んっ!?隣にいる男の子は・・・ケ・ン・ヤ。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門