【空手】 『からてまつり2014』終了!!

蓮田支部管轄合同『からてまつり ~ KARATE FESTIVAL 2014 ~』、いかがだったでしょうか?

 

今回はまだ、全員参加とは行きませんでしたが、岩槻教室からの初参加を含め、新年早々、お集まり頂いた 多くの塾生の皆様、誠にありがとうございました。

 

また、御多忙の中、最後まで御観覧頂いた 多くの皆様にも、重ねて御礼申し上げます。


当日発表しましたように、いよいよ来年は、蓮田支部開設『20』周年。

 

その瞬間に、ひとりひとりが主役に躍り出られるよう、この1年に全力を尽くしてください。

 

保護者の皆様におかれましても、お子様の強力な援軍となって、後方支援に全力で取り組んで頂けたらと願っております。

 

そして、蓮田支部・東大宮教室・岩槻教室において、塾生・保護者・指導者が三位一体となって、今年も多くの「感動」を共有すべく戦っていきたいと思います。

末筆となりましたが、このイベントを支えてくださった一般部塾生の皆様、そして、選手派遣に御協力頂きました武芸道館の皆様に、改めて御礼申し上げます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門