【TOPICS】 「れんピーヤ」 named by よしお

連休は、久々に、獲物をGET!!

 

ターゲットは、皆さん ご存じ 小島よしお だぜっ!!

 

場所は、イオン上里店

 

だいぶ遠い「けど、けど、けど、けど、そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!はい、オッパッピー!!」

 


数年前にロヂャース大宮店の処分品コーナーで見つけた このTシャツ、「何の意味もねぇー」けど、ウケ狙いで、稽古の時、空手衣の下に着る用にって買った物。

 

ネタの後のクイズコーナーで、これを振ったら、1番最初に当ててもらえたぜ。

 

「ズズズイーッ」と、「前、前、前」に出て正解、サイン色紙を頂きました。

 


色紙は、「れんピーヤへ」と名前入り、ついでに、Tシャツにもサインしてくれました。

 

「まさかの黒」だったので、小さくだけどね・・・「だいじょぶ、だいじょぶ~♪」

 

しかし、思わずプレミアム化した このTシャツ。

 

200円で買ったのに大出世です。

 


「鍛える」という点でコンセプトが共通するし、道場に展示するか・・・。

 

⇒ みんなで鍛えよう「小豆体操」by 小島よしお

 

⇒ みんなで食べよう「ごぼうのうた」by 小島よしお

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門