【蓮田・東大宮】 『第1回 SMB選手権』 優勝は…

『第1回 スーパーマン・バランス選手権』

優勝

明神果夏

記録 3分19秒

 

おめでとう!!

 


基礎・はじめてクラスで行った『第1回 ワニ選手権』に続き、『SMB選手権』でも、果夏ちゃんが優勝しました。

 

記録も、2分台は数名いたものの、唯一、3分のK点超えを果たしたのは立派。

 

2位に、30秒以上の差を付けての圧勝でした(優勝演技)。

 

ただ、今回は、全員が30秒以上はできるようにしようと決めてあったので、その”予選”をクリアして”決勝進出”した子は全員合格だったと思います。

 

この人達は、『ワニ選手権』の教訓が生きていましたね。

 

次は、優勝を目指してください。

 

なお、先を向いて行きたいので、「リズム・ジャンプ」と「スーパーマン・バランス」のテストは終了とします。

 

まだ、クリアしていない人は、各御家庭でテストできますので、各自で練習しておいてください。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門