【蓮田・東大宮】 SMB選手権 決勝ラウンド4

選手権最終日、午前中の東大宮教室、夕方の蓮田支部の稽古で、優勝者が決定しました。

 

優勝は、明神果夏ちゃん。

 

記録は、火曜日の自己記録を さらに延ばし、3分19秒でした。

 


春の『ワニ選手権』に続いての優勝は立派ですね。

 

来週、表彰したいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanaママ (月曜日, 28 10月 2013 12:29)

    お世話になっております。 演武会ではありがとうございました。 とても良い経験になったと思います。 SMBも、家では2分あたりでひーひー言っていましたが、本人なりに頑張ったようです。 写真の顔も、いっぱいいっぱいですね。 ありがとうございました。

  • #2

    chouetsu-hasuda (火曜日, 29 10月 2013 09:47)

    いやいや、小学生に混じって、2位に30秒以上の差をつけての優勝は素晴らしいです。
    ワニ選手権といい、演武会といい、積極的な姿勢が、良い結果を呼び込んでいると思います。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門