【東大宮・蓮田】 山本千笑ちゃん 塾生十周年!!

本日8月6日付で、山本千笑(やまもとちえ)ちゃんが、東大宮教室出身者として史上初の超越塾塾生十周年を迎えました。

 

年少さんから空手を始め、最初の2年は記憶が無いと笑いながら語る千笑ちゃんですが、御家族の支えで稽古を続け、途中からは蓮田支部にも通って稽古量を上げ、小学校4年生の時には、「からてまつり2010」で開催したガールズ・トーナメントで優勝しました。

 


中学校では部活で剣道を始め、そちらでも当たりの強さ(!?)を発揮して御活躍中との事。

 

気付けば、武道漬けの生活で、すっかり逞しさを増しました。

 

一つの事を十年も続けられる粘り強さは、誰にでもマネができる事ではない大きな才能。

 

自分の夢を実現すべく、これからも頑張ってください。

 

十周年おめでとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美咲 (火曜日, 06 8月 2013 16:03)

    千笑ちゃん
    10周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    これからもよろしくね❤

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門