【蓮田・一般部】 8/3『格闘技サミット in 蓮田』開催!!

『格闘技サミット in 蓮田 ~ 格闘マニア道 Vol.1 ~』

8/3(土)稽古終了後、一般部ミーティングとして、上記サミットが開催されました。

 

「過去の格闘技界を振り返りつつ、未来の格闘技界の展望を語り合う心温まる夕べ。」というテーマで、格闘技にまつわる あらゆる話題を網羅し、一見、空手とは直結しないタックルに関する事細かな技術論まで熱く語り合う、そんなマニア心を揺さぶる一時を過ごしました。

 


そして、そんな燃える皆さんを震撼させる重大発表も・・・。

 

特別ゲストのアマレス界出身で超越塾OBのミスター・ナンバ氏、御参加ありがとうございました。

 

稽古の方も、お待ちしております。

 

さて、皆様、遅くまで、お疲れ様でした。

 

年末の Vol.2を お楽しみに。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    chouetsu-hasuda (月曜日, 05 8月 2013 08:53)

    でも、なぜか最後は、「F土井劇場」・・・。

  • #2

    岩槻のF (月曜日, 05 8月 2013 18:49)

    格闘技サミットという素晴らしい企画に呼んでいただきありがとうございました。色々なお話しを聞けて楽しかったです。あと自分は本当にゲ○ではないですよ!!

  • #3

    彰タイガー (月曜日, 05 8月 2013 19:08)

    熱かったすね!まさかの・・でも中年コンビで頑張りましょう!押忍

  • #4

    chouetsu-hasuda (火曜日, 06 8月 2013 11:43)

    ↑自分が一番言ってたのに・・・。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門