【蓮田】 横田闘極くん 塾生十周年!!

本日7月3日付で、蓮田支部・横田闘極(よこたとうき)くんが、超越塾塾生十周年を迎えると同時に、三冠(Triple crown)を達成しました。

 

当時は4歳からのクラスしかなかったので、4歳の誕生日と同時に空手を始めて、早や10年。

 

蓮田支部3人目の三冠王となりました。

 

新空手のルーキートーナメントで初代王者に輝いたのも含めると、初の四冠達成と言えるかもしれません。

 


幾多の記録を打ち立ててきた この10年。

 

ひとりぼっちで挑戦した大会も何度となくありましたが、その姿を見た人の中に、いつしか輪ができ、気付けば、いつも道場の仲間達が支えてくれるようになっていました

 

空手を始めた事で、学校や年齢を超えた人達に出会えた事に感謝し、これからも、この運命共同体である仲間達を大切にしてください。

 

十周年おめでとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 00:19)

    przeciwpoślizgowo

  • #2

    tarot tak nie (金曜日, 17 11月 2017 21:26)

    dwuwodorotlenowy

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門